平常通り、迷走中。

慣れない土地で転職活動中。時間はあるけど落ち着かない。

ブログはじめます

はじめまして、ピンクサファイアです。

(宝石に限らず、天然石が好きです)

 

いきなり書くことでもないんだろうが、ここのところよく眠れていない。

 正直仕事(現在求職中)もプライベートもあまりうまくいっていなくて、焦燥や不安があるようだ。

 そんなことを考えていても仕方がない、ということは頭ではわかっているのだが、落ち着かずに眠れず、結局本を読んだりネットを見たりしてしまう。

 常に胸の中に黒い重りが入っている感じの、すっきりしない気持ちが続いている。

 

わけもなく(わけがある時もあるが)イライラすることも増え、我ながらちょっと不健康な精神状態だな、と思っている。

 

よくないな。

 

なんでこんな風になっちゃったかな...。

 


眠れないならいっそ、もやっとする考えをブログにでも吐き出してアウトプットしたほうが、抱え込むより少し手放せるかもしれない。

 少し冷静になって自分を見つめ直せるかもしれない。

そんな風に思い、ブログを書いてみることにした。

 

多分に個人的で、正直面白いブログではないと思う。

 

ただちょっと、もやもやを整理したいのです。